7月の目標

あっという間に7月!もう夏って感じ。

暑いのやだし、かと言ってクーラーも好きじゃないから暫く辛い…けど実は最近夏が好きだったりします。なんかこの空気が好き…特に朝と夕方前位の時間はなんとなく懐かし気持ちになります。前までほんとに夏は大嫌いで冬が好き!だったんだけどね〜

それで今月の目標は自分に厳しくする!!

 

節約をする

先月は自粛の反動で散財しまくったので、今月はなるべく節約する。とりあえず食費は一ヶ月一万円以内目標かな。

 

掃除する

いやこれは絶対。とくにクローゼットが今現在魔境になっているので、いらなくなった服やらなんやらは全部捨てます。あとグッズも大変なことになってるのでその整理と模様替えもしたいな

 

美容室に行く

先月は人多いかな〜って辞めたけどもういいよね!(正直あまり変わらなそうだけど…)こんなに長く髪の毛切ってないの久しぶりすぎて、髪の量が結構すごくなってる。流石にこの時期は暑くて限界!

 

来月の帰省の為のお金を貯める

節約と変わらないけど、実家に帰省した際パーッと遊ぶ予定なのでその為のお金を作る。正直今の時勢どうなるか全然わからないけど…私は今の所帰る気だよ!そのつもりで貯金をしたい

 

先月は自分を甘やかす期間だったら今月は逆です。推し活も先月はいつも以上にまったり〜だったので、今月は厳しく(?)いきますよ