まだ6月なのに暑い

まだ6月だけど既に夏バテ気味……ずっと食欲なくていつも以上に適当ご飯だったんですが、そのつけなのか本日体調絶不調でした。やっぱりスタミナつけないと駄目!!食欲なくても、しっかりご飯は食べないと駄目だと身にしみました。

あとこの時期にマスクはめちゃくちゃ辛いですね、暑いし蒸れるし疲れやすい!まだ6月でこれってことは、これからどうなるんだろうって思います。だから通気性のいい洗えるマスクに変えようかな

 

スタバに行ってきた!

いやだから何なのって感じだけど、なんか自粛期間から無性にスタバに行きたくてしょうがなかったんですよね……私、スタバのコーヒーが大好きなんですよ、結構評判悪いけどw

やっぱ、自粛の影響なのか久しぶり行ったらなんか妙に癒やされましたね。いやそこがお気に入りの場所ってこともあってね

 

洋服をやっと売ってきました。すっきり!6月にやりたいことに書くの忘れたけど、クローゼットの掃除したい!!てか正直これが一番大事

年々増えるグッズ達で部屋はキャパオーバーなので、なんとかしないとまずい…

デスク周りも模様替えしたい。私のPCデスクは推しカプに彩られてるので癒やしの空間。もっと癒やし空間を拡大する予定。

 

最近、無気力さに拍車が掛かってる。いや、今月は頑張らない!って思ってたからそれはいいんだけど、今年一年はずっとこんな感じなのかな〜って思うと中々エンジンが係らないんですよね…でも今はそういう時なのかな。

でもこういう時だから、新しいことにチャレンジしたい気持ちも漠然とあります。とりあえず今月は積んだ本や映画を見よーかな。