いろんなことの記録

いろんなことの記録をしていきたい。

私はとある作品が好きなオタクなんですが、この自粛期間で色んなイベントが中止になり色んな予定がなくなりました。まぁ、そういう人はこのご時世星の数ほどいると思うけど、ふつーーに辛い。何を今更ってなるけど辛いもんは辛いです。

正直田舎だから、周りはあまり変わらず、仕事も通常通りだし元々引きこもりなので別に自粛で家にいることは苦じゃないんですがね、楽しみがなくなって尚かつそれがいつまで続くか分からないっていうのは辛い。

そろそろ全国で自粛解除されると思うけど、8月辺りのイベントは中止の知らせもボチボチ聞きます。ライブとか舞台とか普通に鑑賞できるはいつになるかは分かりません。

まぁネガティブなこと書いたけど、これは後にこの記事を見てあの頃は大変だったな〜って思い返せるように書いてます。その目的の為に始めました。

そういう感じで、どうでもいい日常を記録します。