6月の目標

6月になって自粛解除はされたものの、一向に良くなっている気がしない…イベントの複数応募したけどどーーせ中止なんだろなぁ…そもそも当たるかわからん。

で、とりあえず自粛解除したしもしかしてまた自粛されるかもしれないから基本は勿論引きこもるけどやりたいことをやろうと思う!今のうちに経済を回さないとね!

1、買い物

もう季節は夏って位暑いし、夏物を買いに行きたいな。サンダルほしい。あと丁度化粧品を買い替えないとやばいなってタイミングで自粛が来たのでそれもしないといけない。

今年は外に出る機会はがくっと減ると思うけど、いつイベントがあってもいいようにしたい!

あと眼鏡を買いにいかないといけない。ずっとコンタクトでそのへんに行くとき裸眼だったけどやっぱり眼鏡必要。それにこのご時世に手を目に触れるってもなんか微妙だからね、これが一番重要

2、映画を見る

まぁ新作は公開されてないんだけどそれはそれとして、新作公開出来ない変わりにめちゃくちゃ私の好きな古い映画が放映されてるんだよね〜〜。正直今のラインナップ最高です、通常時も新作ちょい古いそこそこ古いかなり古い位のラインナップだったら嬉しい。いや、無理なことは知っていますよ!

3、飲みに行く

ずっと行きたいお店があったんだけどタイミングが絶妙に合わなくて行けなかった所がある。小さいお店だから、閉店してないかなーって心配だったけど大丈夫みたいだからそこに行く。絶対に行く。

4、服を売りに行く

2月位に売りに行く服をまとめたんだけど、それから忙しくて売りにいく暇もなくこんなことになりずっと放置してある。めちゃくちゃ邪魔。こいつのせいでクローゼットの掃除が出来ないし、そろそろ大丈夫だよね…

 

本当は美容院も行きたいけど今めっちゃ混んでるみたいだから今月は我慢します。先月辺り、あまりにも前髪が邪魔だったからどうせ仕事以外人に合う予定ない〜〜って自分で切ったら全然駄目だった。よく出掛けられないから変わりを提案されるけど、やっぱり駄目なんだよね。

色々書いたけど、基本的に引き続き引きこもる生活にはなります。なんか出ようと思ってたイベントが8月に延期になったけどそれも正直…と思うし、そしたら帰省とか難しいかなと思う

色々予定は狂うけど、それでもやれることをやっていきたいな